2010年11月21日日曜日

お皿

覚王山祭りの時に制作したお皿の絵付けが出来上がり取りにいってきました。
焼き上がると 思った色とちがう〜〜。
さくらのピンクのウサギのお皿のほうがかわいい〜〜。
あまりたくさんの色を使わずピンクと水色レモン色だけで描くといいかも。
 覚王山からの帰り道不思議なことが........
普段、あまり迷う事がない私、地下鉄栄で降りようか大須にしようか迷って栄でお買い物にしよ〜〜と思い栄で降りて、今晩、日本酒とお刺身にしょうかチーズとワインにしょうか迷い 美味しいチーズが食べたくなり頭の中チーズとワインでイッパイになり明治屋に向かう栄地下街で私を呼ぶ声が!
な〜んと学生時代の仲良し、ちあきさんでした。
2年ぶりです。
彼女は三重県に住んでいます。
私、昨日「ちあき元気かな〜〜〜 」最近会っていない千暁の事を思っていたばかりです。
ほんとに偶然!しばらく思い出話に花が咲き、ちあきの子供もとうに私達が出会った年を越え時の流れを感じましたが○○年たっても変わらない学生時代の友達っていいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿