2011年5月29日日曜日

タイフェスティバル

久屋大通り公園で行われたタイフェスティバルに行ってきました。
なんとなんと大雨でしたが皆でタイ舞踊を見たりタイの食べ物とシンハービールを堪能して食材を買い覚王山の高藤さんの家に場所を変えタイカレーパーティの始まりです。

彫刻家の高藤さんのご主人は、砂時計を使ったオリジナルトロフィー制作の真っ最中でした。アトリエには、大きな彫刻が沢山とても不思議な雰囲気です。アジアの舞踊を見ながら久し振りのみなさんと楽しい思い出話でワイワイワイ。10年以上前になるけれど皆でタイに行ったり、カンボジア帰りの高藤さん夫妻とタイで待ち合わせしたことがあったな〜〜〜。また行きタイ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿