2013年9月23日月曜日

トリエンナーレ納屋橋会場

納屋橋会場のトリエンナーレは、考えさせられる物が多かったけど観がいがありました。
シドニー在住のアーティストアンジェリカ、年の一角で移民のパフォーマーが音楽を奏でる様子が4面に映しだされる。名和晃平、発砲ポリウレタン、シリコンオイルなど現代的な素材を用いて造形の新たな可能性をひきだす、水面から泡泡不思議なランドスケープを 作り出すアートびっくりしたあわ~~~~~~~~~~!3年部rフィのトリエンナーレ今年は、豊橋、知多、春日井などでも行われていますが10月28日まで観きれないや、、、、せめて今年中に延長してほしいな〜〜。
その後ベトナム祭りへ!!!
ベトナムの麺フォ〜〜〜や生春巻きなど懐かしい食べ物が。水泳の先生に遭遇、大須のアジアボウのカラッと美味しい唐揚げを買って還って来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿