2014年5月6日火曜日

5月5日不思議なこどもの日

子供の日、ちづるちゃんの仲良し学生時代の同窓会に入れていただきさくらとちづるちゃんのお宅でのウェルカムパーティに行ってきました。
今日は、何と!!!イラストレーターの津田ちゃんの娘さんシーナちゃんちゃんが初めてペルーから日本にやってきた特別な日。ちづるちゃんの手料理、実家が三重で牧場をしているちづるちゃんの友達の美味しいお肉料理、ペルーのワイン等ご馳走が一パイ!!
津田ちゃんがペルーにお嫁に行ってはや15年。ビデオで3日間踊る盛大な結婚式を観せていただきステキなご主人様と幸せそうだった津田ちゃん。
残念なことに赤ちゃんが生まれた時に津田ちゃんは、神に召されてしまいました。
スクスク育ったシーナちゃん14歳になり今回 初めての日本だそうです。お祖父さんが住んでいる名古屋と東京観光を楽しむそうです。日本を離れる時にお腹にいたシーナちゃんに会うことが出来嬉しい日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿