2011年11月4日金曜日

お引っ越しパーティ

ますださんのお引っ越しパーティがありました。
元JR東海建設の社長をされていましたが引退され今は、京都の芸術大学生です。お料理がとても上手く今回もすべて手作りです。さんまと鰹の刺身、ナスの酢ズケ、煮卵、豚キムチなどなど、絵のモデルになった女性や名大の留学生のクリスくん真希さんや色々な方がいらしていました。コンゴからの留学生のクリス君は、日本へ来てから日本語を覚えたそうですが日本人より日本語が上手い!

およばれのお礼にさくらバイオリンの演奏を、、、、、、。
下垣真希さんは、毎週土曜日にFM愛知で番組をもってみえますが、なんと先週のゲストは、茶畑さんだったそうで、、、、。昨日個展のオープニングで一緒に飲んだばかり。。。でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿