2011年12月13日火曜日

NIC忘年会

今年もあと半月恒例の名古屋イラストレーターズクラブの忘年会が行われました。
三越の東洋軒、洋食の歴史を感じさせる落ち着いたお店です。
懐かしの洋食のバイキングここの名物黒いカレーも出ました。完成までに1ヶ月見た目よりまろやかなカレーにソースが混ざったようなビミヨーな味、揚げ物は、昭和の懐かしい味がしました。
宮内省御用達の東京東洋軒の流れを汲む有名な栄のど真ん中の広くて眺めもいいお店ですが知らなかったなあ〜〜〜〜〜。土曜日だったせいかすいていましたが子供の大好きな海老フライを食べに、またさくらと行ってみたいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿