2012年5月27日日曜日

タイフェエスティバル

日差しが眩しい土曜日の午後JINさんからのお知らせにタイフェスティバルに行ってきました。
懐かしいドリアンの香りタイの屋台がいっぱいです。そういえば去年のタイフェスタは、大雨だったな〜〜〜。
会場についたらJINさんのダイビング仲間達がシンハービールで盛り上がっていました。
やっぱり暑い日に飲むシンハービールは、美味しいね。
ドリアン、マンゴ、マンゴズチィン、タイカレー、ソムタム、パッタイなどなどタイ料理大好き!お店によって味が違うので食べ比べするといいかも。
ソムタムは、マリさんのお店が美味しいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿