2012年12月27日木曜日

大須スケートX'mas

名古屋スポーツセンター大須スケート場の社長さんにクリスマスイベントに招待していただき行ってきましたました。
雪遊び、初心者ワンポイント教室、着ぐるみコスプレ大会、フィギュアスケートエキシビションいろいろなイベントで1日楽しめました。コスプレ大賞はテレビ愛知賞、マクドナルド賞などたくさんの賞がいただけます。ドレスや水着など派手な衣装でくれば良かったかな〜〜〜!
さくらにとって初めてのスケートです。私は、学生時代の苦い経験からスケートは、できません。(尻餅のつき過ぎでしばらく腰を悪くしました。。。)
今回は、コスプレの鹿さんに手ほどきを。。。。。
さすが子供は、覚えるのが早い!ヘッピリですが滑れるように===
来年は、派手なコスプレで滑るぞ〜〜〜〜!
小学生、中学生のお姉さん達綺麗な衣装でクルクルスイスイ〜〜〜滑っています 。
将来の真央ちゃんや村上かな子ちゃんを目指す若いアスリートのエキシビションを観させていただきいい経験ができた日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿