2013年1月22日火曜日

月とスイングディナー

栄のBHカフェで覚王山にあった美味しいレストラン「月とスイング」の丸山シェフのお料理を食べる会がありました。
リピートしたいくらい美味しいお店だったのですが閉店して何年になるかな〜。
もう一度食べたい願いが叶いました。
これからは、月1ぐらいで開催されるそう。嬉しい〜〜〜〜!


新鮮な野菜魚お肉をシエフの魔法の力で絶品料理に。ボリューム満点大満足本当に美味しかったです。
2次会は、錦三丁目のマジックバーMOMENNTOSに連れて行っていただきさくらちゃん目がさめるほど思議なマジックを目の前で4人のマジシャンに見せていただき不思議な夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿