2014年5月13日火曜日

中部デザイン団体協議会 奈良研修旅行

とても天気の良い5月の土日奈良研修旅行に参加してきました。
今回は、奈良、長谷寺150種類7000本の牡丹の花が素晴らしい!!
大神神社、黒川紀章 デザインの橿原考古学研究所博物館奈良の歴史がよくわかります。
さくちゃんがスゴク興味を持って観ていいたのには、ビックリ!!
朝ドラ「ごちそうさん」のロケ地となった今井町、唐子鍵遺跡、入江泰吉記念奈良市写真美術館、奈良ホテル、法隆寺等見所満載。参加してよかった〜〜。
デザイナー異業種建築家、ジュエリーデザイナーの方々トの交流会もかねて夕食後は、みんなで宴会に突入でした。翌日は、鹿公園散策、奈良ホテルの有名カレーをいただき法隆寺では、皆さんに飛んだ写真を撮らせていただき、とても充実した楽しい奈良旅行になりました。
近いし国宝の見所たくさんでした。子共一人でしたが皆さんにお相手していただきさくらもの凄〜〜〜く満足げ締めは柿のソフトクリームで 御馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿