2015年6月19日金曜日

学園祭

華やかな学園祭の季節です。今回は、体験授業と重なりさくらも一緒に学校に。
お料理学校の校舎では、美味しいスイーツ、ハンバーガー、🎂の販売〜〜毎回思うのですがココの学校の学園祭のお料理は、最高!!!ウエスティンキャッスルの人が先生をしているので本格的なお味でござる。
アートの校舎では、イラストやバッチ、ペンダントの制作です。私が授業の間にペンダント、ヘアピンの作り方を学生に教えてもらったらしく可愛いペンダントが胸元にぶら下がっていました。
その後、緒方先生のフエルト制作のコーナーへ私も🌸もハマりました。楽しい楽しい!!!!
チクチクフエルトを針で刺してキャラクターを作って行きます。2日間楽しみました。
そして動物学校のコーナーへ〜〜サソリを触って!!!!やぎにえさをあげて、もるモルモットの心臓の音を聞いてプチ獣医さん気分。
2日学園祭を満喫したさくらでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿