2015年7月28日火曜日

相撲観戦

夏場所、千秋楽2日前相撲を観に行ってきました。
正面前から3列目の枡席とても良い席でした。お相撲さんの回しの色がとてもカラフルになっている事に驚きました!!
2時から6時までまで見ていましたが、面白くってあっと言う間でした(^v^)

白鵬と豪栄道の時にごうえいど〜〜〜コールが響き渡り会場全体が「ご〜〜え〜〜ど〜〜〜♪」「ご〜〜えい〜〜ど〜〜」これをさくらたちは、燃えろ〜も〜〜え〜〜ろ〜〜」コ〜ルと間違えて叫んでおりました。が、、、、、、白鵬の勝ち!!!

最後の取り組み稀勢の里 鶴竜戦では、座布団飛びまくりギャ〜〜〜〜飛んできた座布団で頭を守れ!!!!
2年前白鵬が負けた時に座布団が飛んで来てさくらの頭に当たり泣いたっけ〜〜
飛んでくる座布団は、回転しながら来るので当たると痛いよ

今回もいい経験させていただきました。ありがとうございます。


2日後の日曜日は、ミッフィーキャラ弁講座の後、ヒルトンホテルの九重部屋の打ち上げパーティに参加!
さくらのお友達のお父さんが千代の富士親方と仲が良く私たちも誘っていただきました。
お相撲さんとの楽しい時間でした。
お父さんありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿