2019年9月9日月曜日

ドリアン助川さんのイベント

樹木希林さんの最後の映画『あん』の原作者ドリアン助川さん。ラジオ等でも素敵な声のドリアンさんのファンの私、、、、

7月13日にドリアンさんと藤井誠二さん人間のねつりょうを書く、のトークイベントに行ってきました。

司会は、風媒社の編集長劉さん。
何と風媒社は、家の近くのビルにあります。そしてドリアンさんと劉さんは、東海中学〜から早稲田にかけての同級生!!!!

絵しか描けない私、文章を書ける方を尊敬します。特にドリアンさんの言葉は、一つ一つ心温まる人の事をやさしく考える素晴しいお人柄を尊敬いたします

劉さんがそんなイラストレーターの私を紹介してくださいました。それだけでも嬉しかったのですが
 8月に行われたDOXYでのライブも行ってきました。

『イラストレーターの方ですよね!と覚えて頂いただけでも感激!!
素敵なライブに感動の真夏の夜の夢でしたあ〜〜〜💗


0 件のコメント:

コメントを投稿