2011年1月24日月曜日

ワインの会

21日栄のフランス料理のお店「グランファミーユ シェ松尾」でテレビ愛知の伊藤さん主催の第一回T00Happy ワイン会がスタートしました。
新年会を兼ね15人のパーティでした。
人数分の15本の美味しいワインが勢揃い!
ワインエキスパートの資格を持った人が多く色々なワインのお話も聞けてとても楽しいい会でした。

北海道産ホタテ貝のマリネ仕立てサラダ仕立て有機レモンと柚の香り最初のシャンパンとピッタリ!
フランス産フォアグラのソテーラフランスのキャメリーゼソースは、くちのなかで溶けて スゴく美味しかった〜〜。


普段は、日本酒に和食の私ですが、しあわせを感じる会でした。また参加したいな〜〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿