2011年9月2日金曜日

Happy理沙ちゃん

教え子の理沙ちゃんが結婚しました。5年前の卒業生です。
とても可愛らしい子でした1月には、早くもママになるそうです。ヨカッタネ!
イタリア料理のポモドーロで2次会が行われました。
さくらがまだ小さい頃から何度か遊びに来てくれたので、 さくらもお祝いのカードを作り参加です。

お店専属カメラマン、司会進行係がいたりシャンパンや東京ディズニーランドペアチケットが当たるゲーム、ブーケくじなど色々なイベントがてんこ盛り最近のお店ってすごいですね==!

懐かしい当時の卒業生はるかちゃんにち〜〜ちゃんも来ていました。はるかちゃんは、11月に結婚するそうです。みんな幸せになってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿