2012年4月8日日曜日

犬山祭り

犬山祭りに行ってきました。天気は、良かったのですが風邪が冷たい〜〜〜〜。
 久しぶりに城下町を散策しました。去年の祭りと街の様子がお洒落に変身していました。
食べ物横丁も町並みの中にできていて、焼き鳥、ラーメン、田楽、カレーくふうをこらした小さなおみせがたくさん入っています。おくには、大きなゴブラン織りライン下りの壁画までビックリです。雨が降ってもそこで遊べてします。実家へ帰る楽しみが増えましたア!

豪華絢爛車山引き回し、すごい人出でした。356個の提灯余山も見所です。
お城の下にある松枝貸衣装店の松枝君は、同級生です。
お店の屋上に結婚式場を作ったりテレビでの活躍をみてさすがアイデアマンと関心していたのですが、松枝貸衣装店から小平次着物塾に名前を変えがんばっているようです。
来月同窓会が犬山ホテルであります。楽しみだな〜〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿