2012年11月16日金曜日

くつろぎの会

都会のオアシスお寺の中にあるお店でボジョレーヌーボーの会がおこなわれました。
NPO法人プロジェクト名古屋のメンバーのかたたちと一緒です。理事長は、まだ36歳ののパワフルな名古屋工業大学の先生です。名古屋観光ルートの改善としインフラ整備などを促し名古屋の魅力UPを考える一緒に名古屋を元気にしょ〜〜〜〜〜う!
なごやの良さを発見しその魅力を発信するプロジェクトのお話で盛り上がりながらヌーボーをいただきました。
セントレアのヌーボー etc爽やかな味でした。
ワインに合うチーズ、お店のおすすめ丸ごとベーコン焼き旬のサンマ揚げなどいただき閉めには、オーナーのご住職がブータンに旅行に行かれたときに買ってきたブータンの干しまったけの雑炊これは、歯ごたえがあってすご〜〜〜く美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿