2013年12月2日月曜日

楊輝荘

中部団体協議会の企画で日泰寺の隣にある松坂屋の初代社長伊藤次郎左衛門裕民が大正から昭和初期まで構築したの別荘楊輝荘見学に行ってきました〜〜〜。紅葉が綺麗でモダンなお屋敷のチカには、インド様式を取り入れたホールがあります。

今回は、特別に2時間解説つきのお部屋巡り素晴らしかったですこんな近くに1万坪!!!!凄い観光地???その後フランス料理店にて色々なデザイン団体の方々とのランチ交流会さくらは、特別御子様ランチすごいボリュ〜〜〜ム!!ワオ==残さないでよママがまた太ってしまう〜〜〜楽しい会でした。今日は、忙しいのよこの後は、知り合いのお店の25周年パーティ〜〜これは、持ち寄りパーティにつき朝早起きしてて、手まり寿司を作りました。
東京、大阪、全国あちこちから懐かしい方々が集い12時間パーティです。
さくちゃんもバイオリン持参で参加!!ギターのおじさんと年代を越えたコラボでした
慶応大学の佐藤先生も 東京から日帰りで参加〜〜〜懐かしい話に時間を忘れた1日でした。

1 件のコメント:

  1. もう5年以上も前に訪れましたが、リニアルされたのでしょうか、紅葉も全体のロケーションが綺麗ですね・・・・・

    返信削除