2014年4月20日日曜日

STARS ON ICEに行ってきました☆

愛知県体育館で行なわれた「スターズオンアイス」に行ってきました。
ソチオリンピックで活躍した豪華なメンバーによるアイスショーです。壮大な演技、華やかな衣装、リンクを彩る照明演出素晴らしいショーでした。
2分のはじめ福山雅治の『家族になろうよ』を浅田真、羽生結弦、小塚、町田、村上 佳菜子、鈴木明子、小田信成の日本の選手が皆で滑ったショーは、豪華でした。
金メダリストの羽生結弦選手は、東北大震災を乗り越え皆に希望と夢をあたえました。素晴らしくカッコいいオーラでした〜。高い4回転ジャンプ会場からも「ワオ〜〜〜」と
驚きの声
さくらちゃんフアン になってしまいました。私もです。まだ19歳これからも益々活躍されるでしょうね。
最後の小塚選手小田信成選手のアフタートークもそれぞれの選手の性格が出ていて おもしろかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿