2015年9月8日火曜日

学生時代の仲間と女子会

東京から春ちゃんが娘さんと帰ってくるとのことで皆と久しぶりに集合!!!!

ミットランドスクエアーの今井屋でコースランチお酒飲み放題♪
ボリューウム満点!!つくねがとても美味しかったです。
丁度この日は、私の誕生日!皆に🎂でお祝いして いただき偶然だったけれど嬉しいバースデーになりました。
食後は、春ちゃんのお宿マリオットのお部屋に移動してケーキとシャンパンで乾杯!。
娘さんに19年ぶりにお会いしビックリ!!
オランダから帰郷していた春ちゃんの赤ちゃんを見に行った振り大きくなって今は、早稲田大学生だとの事。さくらも一緒に遊んでいただき楽しそう!!
つもる話で盛り上がり気がつくと外は、真っ暗になっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿