2015年9月14日月曜日

藤原まゆみ 弾丸ツアー

9月12日10時20分の新幹線に乗り東京へ〜〜♪

銀座にある友達のレストラン「ぎんざ泥武士」でランチ 。オーガニック料理で有名なとても美味しいお店です。一番人気の二段重お弁当をいただきました。すべて素材の味が生きていて名古屋にあったら毎日食べたい気持ちになるようなお味でした。

徒歩で銀座リクルートビルで開催されているイラストレーターズソサエティ「デコレ展」を観に知り合いの作品もたくさんありました。

その後、新宿京王百貨店で行なわれている七代目加藤幸兵衛先生の茶陶展へ〜〜
(日本とイラン両国の文化交流に貢献した功績により平成26年度外務大臣表彰をうけられたそうです。)
 ラスター彩、三彩、むらさき銹 彩等100点あまりの素晴らしい作品の数々✨

その後、加藤幸兵衛先生とのお食事会に有楽町の電気ビルまで移動〜〜。
泉さまのおかげで、外国人特派員協会にある会員制の「マスコミ寿司バー」に連れて行っていただきました。
めったに入れないレストランに感激!!

食事の後は、バーに移動美味しいと有名なアップルパイバニラ乗せもいただき生ライブを聴き最終前の新幹線で名古屋に、、、とっても充実した弾丸ツアーでした。

楽しくって今回は、ハードでしたが全然疲れていません。翌日も早起きしてお掃除、プールで1キロ泳いでタフタフ!!!今年の夏も全くダイエットできませんでしたが、デブは、エネルギ〜〜〜があるかも???

0 件のコメント:

コメントを投稿