2015年10月10日土曜日

下垣真希さんソプラノリサイタル2015

しらかわホールで待ちに待った真希さん25周年記念ソプラノリサイタルが行なわれました。真希姉様の歌い続けて25年の熱い思いがたくさん詰まった最高のリサイタルでした。
世界で活躍されている演奏家の方々、二胡のジャー パンファンさん映画「おくりびと」のチェロ諸岡由美子さん、ピアノ界の貴公子北川美晃さん素晴らしい方々との共演!!!

アメイジンググレースから始まりふるさと、浜辺の歌、〜〜琵琶湖周航の歌真希さん作詞愛の夢、ともに生きる、そして長崎の鐘、さくらがお腹にいるときからづ〜〜と聴いている曲、自然に涙が溢れて今回も「長崎の鐘」では、さくらがハンカチをわたしてくれました。涙が止まらんもんだから
隣の席に偶然座っていた分子生物の研究者カリフォルニア大学、名大の名誉教授 のかたが「感動の涙は、身体にとてもいいんですよ」僕は、今回初めてコンサートに来ましたがこれからも来ますねと言って見えました。

そして打ち上げパーティへ
なんと110人越える人たちメニコンの社長の挨拶イワクラゴールデンホームの社長の挨拶、シャンパンタワー司会も主役の真希さんが盛り上げて大盛況!!!!!!

みんなに愛されているんだな〜〜とつくづく思いました。おこちゃまは、さくら一人、出演者皆様と 写真を撮ってさくらヨカッタね!


0 件のコメント:

コメントを投稿