2015年10月29日木曜日

名古屋イラストレーターズクラブカレンダー展

セントラルギャラりーで、2016カレンダー展は始りました。
 火曜日は、テレビ愛知「NEWSアンサー」 に取材していただきました。
6時からは、オープニングパーティです。
取材のため1時半から会場に一度戻って 安江さんのどじょう物語で手毬寿司を作りました。美味しいお米なので皆の召し上がっていただきたくがんばりました〜〜。
ハードな一日でしたが、2次会は、千秋に行きイルミネーションが変わったオアシスを10階の大きな窓から眺め千秋さんお手製の美味しいおでんなどを頂きました。

看板のないお店なのですが「千秋」さん葉、落ち着きます。癒しの空間です。




0 件のコメント:

コメントを投稿