2016年10月17日月曜日

運動会

早いもので、さくらちゃん小学校最後の運動会になりました。
今回も私の授業の日と重なり残念、、、、

おじいさんとおばあさんに来てもらいましたので私は、朝からお弁当作りです。

さくらからの「大好きなシナモン弁当作って」のリクエストに答え作りました。
おばあちゃん達のお弁当は、クマさんのいなり寿司!!

出来上がったらおじいちゃん達を連れて小学校へ〜〜受付をすませ私は、学校へGO〜〜〜!!

授業後あわて小学校へみんなが頑張った『組み立て体操』観る事ができ感激!!
すごいわ〜〜こんな繰り返しであっという間に6年も過ぎた運動会✨
もう終わり、どんどん成長する娘に身長も頭の中も抜かされそう〜嬉しいような寂しいような〜〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿