2017年2月9日木曜日

SHAKE HAND展

セントラルギャラリーで行われたCCC,「SHEAKE HAND」展に参加しました。

初日は、授業最後の日だったので、学生と観に行ってきました。

今回は、ロボットと人間が握手をしたらのイメージで制作、デザインは、喜多さんにお願いしました。試行錯誤の後、かわいらしく纏まったかな〜〜〜✨

今年の学生さんは、すごく熱心にイラストんの授業を受けてくれたので、色々な展覧会に連れて行っても反応が良く先生をしていて良かったな〜〜とつくづく思います。

学生に画材の使い方を伝授している時が、すごく楽しいです。
自分もとても勉強になります。

画材も色々な種類、カラーが出てきて絵を描く時に新しい発見もあり学生に教えていただく事も多し〜〜

絵を描く楽しさを知っていただければ、この仕事を続けていてとても良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿