2017年2月15日水曜日

WE ARE

ナデアパークで行われたNCAのWE AREに行ってきました。

まず さくらちゃんとお友達のお勧め
白川公園の横にあるNCA製菓調理の8階創作料理フレンチ へ〜〜〜〜

学生さんが作る本格的なフレンチがお値打ちに食べられるので凄い人気です!!!!!!

⭐ほうれん草とシャンビニョンのクレームプリュレ仕立て
 彩り野菜のクレープ

☆グリンピースのポタージュカプチーノ仕立て


☆カダイフをまとった白身魚のクルスティヤン白味噌ヴァンブランソース


☆豚かタロースのグリルチョコレートバルサミコソース


美味しい!!!そして手作りのパンパンパンなんていいお味
ケーキもスフレもババロアも〜〜〜いつも食べないスイーツも美味しくてツイツイ💓


お腹もイッパイになった所で会場へ

今年も学生頑張っています、昨年の教え子のプレゼンテーション良かった良かった!

さくらチャンは、2年前の教え子に似顔絵を描いていただきました。みんな上手くなったな〜。ポートフォリオ、コミック、ゲームキャラクターコーナー全部見てきました。

翌日は、EKOのプレゼンテーションにムツゴロウさんが審査員としてみえるらしいです。

このシーズン生徒の卒業のため別れもあるので寂しいですが、成長した卒展が観られるので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿