2018年1月4日木曜日

2017年餅つき藤原まゆみ

年末は、忙しく31日になってしまいました。
26日のCCCの忘年会28日の清浄寺、テレビ愛知の仲間と餅つき忘年会。
29日は、ソプラノ歌手の下垣真希姐様の自宅での忘年会、マラソンランナーで書道家の波多の明翠さんにアナウンサーの生田サリーさんハスキーさんとお嬢さん無茶楽しい女子会3時についたのに気がつけば11時〜〜〜〜明日の朝一の前田さん恒例の餅つき大変寝ている時間ないかも〜〜〜!!!!

朝一でちづるちゃんオガさんが迎えに来てくれて一年分楽しみなお餅つき!!!
姪の彩ちゃんも集合お世話になった大学の先生と年一度の再開
子供たちがどんどん大きくなって行きます。

夜は、今池の得三の忘年会飛び入り参加で盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿