2012年1月16日月曜日

ホームパーティ

プールで2キロ泳いでさくらと大須を散歩し帰った所で夕方の久美さん家でのホ−ムパーティのお誘いがあり急だったけれど楽しみに出かけました。(^v^)
美味しい手作りのお料理がテーブルにたくさん並んでいました。 どの料理もワインも美味しかった〜〜〜。成田さんのトマトのサラダ新鮮でドレッシングもおいしい〜〜〜。
メッツラーさんもお嬢さんと来ていました。
さくらも年の近いお姉さんの遊んでもらい楽しそう!持ち寄りパーティって色々な味がたのしめていいなあ〜〜。
帰りの八事からの帰りの地下鉄でな〜〜んと偶然にスーパー一座の原さんと遭遇。
色々な人と会えた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿