2012年1月17日火曜日

ほうらいせんを楽しむ会

ウェスティンキャッスルで行われた蓬莱泉を楽しむ会に行ってきました。200人のスゴい人でした。
私が日本酒を好きになったのは、初めて飲んだ蓬莱泉の「空」の美味しさに引き込まれてからでした。
「日本酒ってこんなに美味しいかったの〜〜〜!」それから何十年日本酒は、大好き、色々な日本酒の会でお酒をたのしんで来ました。
今回は、酒のつぼいさん主催で関谷酒造から朝絞り立ての空の新鮮な酵母の生きたシャンパンのような日本酒や和 空 ギン 朋 などのお酒がずらりと並び、利き酒  アルコール度当てゲーム等々もありお料理は、日本酒に合ったものが用意され美味しくたくさんお酒をいただきました(^v^)
2次会は、久々にケントスへ
ちょうど江口さんのボーカルの日でラッキー。江口さんは、月4回しか出ていないらしいのですが歌が上手く華があっていいね〜〜〜。楽しい一日に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿