2013年4月21日日曜日

お別れおめでとパーティー

15年ぐらい前からリバーサイドパーティーを開催し男の料理を振る舞って来た元JR東海建設の社長増田さん。
リタイアされてからも京都芸術大学の学生になったりフランスの旅の絵画展など色々な活動をされていましたがこのたび73歳にて伴侶を得て三重県榊原温泉の別荘に引っ越されることに。。。。。
お別れの会が開かれました。今回は、お料理持ちよりです。私も5品のおつまみを作って参加です。新しい奥様を囲んでお祝いです。
さくらもヴァイオリンで「狩人の合唱」と「ミユゼット」をプレゼント。
増田サン今までにないくらいの幸せ笑顔(^v^)いくつになっても大好きな人と一緒にいられ恋をするって幸せな事ですね〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿