2013年4月28日日曜日

ベルギービール

ゴールデンウェーク初日ベルギービールのイベントに行ってきました。ポケットガイド片手にピルスナー、アビイビール、ランビックビール チュリップ方のグラスを購入して洗うマシーンでありながら何杯もちがったビールが飲めます。私は、ビールとうでは、ないのですが美味しくって4杯飲んでしまった〜〜〜。しばらく開催されているようなので、やみ付きになりそう===
その後「みんなの祭り無礼講」に出かけ嘉門達夫の生ライブテレビ愛知の『ヒラメキーの』人気歌アホが観る豚のケ〜〜ツ♬じゃらら〜〜〜〜ン花から牛乳〜〜〜〜〜〜♬メチャ笑いました。(^0^)中村耕二さんの歌戦国武将隊 ノーバディーノーズみんなが舞台に登場 さくらも参加みんなで『さくらの花』の大合唱気がつけば外は、真っ暗でした。楽しかった(^v^)(なぜかスタッフにスーパー一座の間瀬くんが〜〜〜久し振りに見ました)

0 件のコメント:

コメントを投稿