2013年4月7日日曜日

清浄寺の枝垂れさくら

大須の清浄寺のご住職に花見のお誘いをいただき行ってきました。天気予報によると大雨突風警報が出ていたのですがお散歩がてら出かけてみました。ピンクのしだれ桜が綺麗に花を咲かせていました。
イベントは、雨のためお寺とレストランの中で行われていました。敷地内にあるイタリアンのお店「ラ コメータ ロッサ 」のシェフのお弁当や唐揚げ おでん スープ フライドポテトなどをいただき、窓の外のしだれ桜をながめジブコンのライブを聞いて来ました。
プロバノータという変わった楽器とオーストラリアのアボリジーの大きなラッパのような楽器で幻想的な曲♬〜〜とても不思議な空間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿