2014年1月10日金曜日

ベッピンバザ−ル

東区のお店で作品バザーが始まりました。
最近の仕事は、全部MACになっており手作りの作品らしい作品がない〜〜〜 (:0;)
昨年の暮れに参加をする事になり冬休みに作品作りがんばろ====と思い、トーとバック、スリッパ、ガラスケース、額縁、ビーズ、リボン、
バレッタなど色々な物を買い込みたくさん作るつもりが〜〜年末さくらが風邪をひき私も移り身体が思うようにならない中、気力でイベントをこなし知らない間にお正月がおわっちゃってていた(^0^:)

バレッタとトートバックとカレンダー等搬入してきました。
ネコスリッパ〜〜〜5足作りかけ、、、、ガラスケースもトホホ、、、、
展示場所が家からだと 〜〜〜地下鉄、JRどちらにしても不便だったので、自転車が一番早いし便利だと思いがんばりました。徳川縁の東、大曽根に近いかなあ、やっぱり少し遠かった。40分寒くて氷ました〜
でも今年は、無理せずゆっくり、さくらちゃんとも遊ぶ時間をもって 、身体を鍛え、自分が出来る範囲でいきたいと思います。

バザールは、皆の作品イラスト原画、セーター、ぬいぐるみ など等掘り出し物がたくさん!!!
お時間ありましたらご覧ください。

モーニングが美味しいと評判のお店だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿