2014年1月18日土曜日

新年会

マリオットアソシアホテルの「華雲」にてテレビ局の審議会の新年会が行われました。
名古屋市内を見下ろすキラキラに夜景を眺めながら
社長、委員長のご挨拶からはじまり懇親会、、蓬莱泉の美をいただき、アットホームな楽しい会となりました。日本医師会会長、日本経済新聞名古屋支局長、セントラルタワーズ社長、普段お会いできないような方々とのお食事会いつも緊張しますがお話の内容が濃くて新鮮。普段なかなか聞く事ができないお話に聞き入って楽しい時間を過ごせました。
メニューは、先付けの山葵柚子 前菜の鯛 小袖巻 海老磯辺 安倍川生貝 黒豆白合え
椀 清汁仕立て 羽二重蟹 安平 造り 鯛鮪車エビ 鍋 河豚奥飛騨鍋 白子豆腐 夜気もの鰹照り焼き雲丹淡雪 最後は、ざるそば 季節の果物
上品な和食とてもおいしかったです。

私にとって普段の仕事、さくら育てなどと離れたコンな時間は、とても大切な時間です(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿