2014年1月5日日曜日

ウィーン リング アンサンブル

ウィーン フィル ニューイヤーコンサートに出演後すぐに日本に駆けつけてニューイヤーコンサートを行い本場の響きと香りそっくりを日本のファンに届けるコンサート今年もさくらと行ってきました。コンサートマスターのライナーキュッヒルさん最高〜〜〜
アンコールのJシュトラウス「美しく青きドナウ」最後のラデッキー行進曲、会場の手拍子で最高に盛り上がり今年も頑張ろう!!!という気持ちになります。
同じ日欄の館で行われているJAGDの掛け軸展に行ってきました。伊勢神宮の式年遷宮の時に同時開催されていましたが三重県マでは、観に行く事が出来ませんでしたが今度は、近い!成田さん、山崎さん、小川さん、豊つぐさんたちも参加されていました

「ステキな展覧会でした!」


0 件のコメント:

コメントを投稿