2010年9月17日金曜日

BIRTHDAY

誕生日から少したってしまいましたがとっても美味しいイタリアンのお店でお祝いをしていただき感激!
栄La Barca南イタリアシチリア、ナポリ などの料理を中心としたお店です。

オーナシェフは娘の幼稚園のお友達のパパです。
ナポリ、イタリアで修行をつんだシェフの飛矢さんのお料理は,魚介類とトマトなど野菜をたっぷり使った本場仕込みです。

優しいいお人柄そのもののとてもおいしい料理です。
南イタリアの前菜の盛り合わせ、海の幸ふんだんのリングイネーイタリア座有機トマトのソース、絶品でした(^v^)v
フレッシュポルチーニのタリアテッレ、パターヤ豚の臓物のトマト煮などなど、、、
その日のおすすめお料理に合わせたワインもおまかせでとても美味しかったで〜〜す。

さくらももちもちの手打ちパスタに大喜び!

娘の頼んだシチリア産オレンジのブラッドオレンジジュースもさっぱりしていてとても美味しかったので お店の人に聞いてさっそく買いにいってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿