2010年12月17日金曜日

自画像展

セントラルアートギャラリーで「クリエーターによる自画像展」が行われています。

映像クリエーター、グラフィックデザイナー、イラストレーター、写真家、漫画家、人形作家など様々な分野のクリエーター102人による展覧会です。自分の考えや背景を盛り込んだ表現方法もいろいろで見所たっぷりでとても面白いです。
オープニングパーティでは、ポスター、ダイレクトメールの絵がそのまま有名パティシエの手でケーキが作られた物も登場するサプライズもありました。
私はビフォー、アフターで自分の似顔絵を描きました。
お酒大好きで酒の肴を作っていたビフォー今は,さくらの好きなお子様料理、写真とイラストで描きました。



展覧会デレクターの岡本茂夫先生とイラストレーターのMichiyoさんによるケーキ入刀!
 人形作家の夢童由里子さん のご挨拶

さくらの目は、苺イッパイのケーキにクギズケです。やわらかくてとても美味しい〜〜〜ケーキでした♡
漫画家の八幡太郎先生にも久し振りにお会いでき嬉しかったです。

12月19日まで行われています。是非ご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿