2010年12月29日水曜日

忘年会

中部クリエーターズクラブの忘年会がラシック麻布DANOIで行われました。
窓が大きく開放感のあるイタリアンレストランです。

メニューは、野菜皿サラダ、伊産生ハム添え、構想を巻いた豚肉のロースト、トンナートソース
季節野菜と茸の瞬間蒸し(この野菜の料理のズッキーニが一番おいしかった!)真鯛のフリット、豚バラ肉タマネギの煮込みとペコリーのチーズのスパゲッティ、城も良いイカのラグーとかぶのトマトソースのスパゲティー、メイン料理は、豊橋産綿爽鶏のグリルバルサミコソース、デザートは、ティラミスなどボリュームがスゴくありました。
イタリアンを食べててイタリアンレストランの「ラ バルカ」のシエフの料理が食べたくなってきた私。。。。。
ビンゴゲームが始まりお手伝いに最後の景品が自分に当たりました(^v^)


二次会三次会と流れてスコッチパブ英吉利西屋へこのお店は、雰囲気のある白髪のオーナーと相沢くんの2人でやっている素敵な隠れ屋。。。
ところが久し振りに行ってみると場所が住吉町に移動、携帯で場所を聞きつつ12人で移動、、、、、、、
な〜〜んと私が先ほど行きたかった「ラ バルカ 」と同じビルのラ バルカの奥に移転していました。びっくりです。
美味しドライマティー二 を頂き本日は、終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿