2011年2月13日日曜日

牡蠣パーティ

連休初日吉田さん家で毎年恒例、牡蠣いっとうカンパーティが行われました。
 牡蠣の館に変身した吉田家は、2人でデザインされたオシヤレなお家です。
 ご主人のこうちゃんは、照明、陶器なども自分でデザインしちゃいます。
牡蠣の蒸し煮の器もとても素敵です!
今回の牡蠣料理は、よしだサンこうちゃんちづるちゃんかずえちゃんの手料理です。生ガキのヒアルロンサン入りポン酢ソースは、美味しかったな〜〜〜。牡蠣フライ、ドリア、蒸し煮、牡蠣ごはん、どれもものすごく美味しい!オガさんの持って来た大吟醸「月不見の池」と生ガキがピッタリです。牡蠣料理をイッパイ食べた後
 盛り上がって今池のこうちゃん行きつけのレトロなカラオケへ、、、、、、
楽しかったな〜〜〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿