2011年2月13日日曜日

ショップ演習

We are NCAのキャリナリーアートのショップ演習に行ってきました。
美味しいケーキがたくさん販売されているのでその前にプールで1キロ泳ぎカロリーを消費!
パティシェコースの1、2年生の作ったスイーツショップ、ベーカリー、カフェ、のお店に校舎が変身〜〜〜〜〜!
ティラミス、プリン、フルーツゼリー、ガトウショコラを購入。
7階の和食レストランで松花堂弁当を注文しました。
カボチャごはん、寒ブリ大根、柚のカブラづけ、茶碗蒸し、水菜ごはん、ジャガイモの明太子
リンゴのワイン煮、若鶏南蛮、芋ごはんなど優しい味付けのお弁当でした。
 絵のお品書き付きアートだな〜〜〜。寒ブリの煮物は、大根にうまみがしみ込んでとても美味しかった。レシピが知りたかったです。

できたての世界一おおきいプラネタリュウム(名古屋市科学館)が目の前に!
大きな窓からながめながら美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿