2011年7月9日土曜日

はしご

グルメのすーさんに大須のお寿司やに連れて行っていいただきました。
このお寿司屋さんは、知る人ぞ知る大須の穴場、大将の丁寧な仕事でお寿司がとてもおいしい♡刺し盛り、大好物の子持ち昆布、さくらは、マグロが大好きなのでおかわりいっぱい食べました。樽酒もおいしかったな〜〜〜。2次会は、「酒幕」へ酒幕のママも体調が回復しお店は、お客さんでいっぱいでしたあ!
ここでなんと偶然、プロゴルファーの塩谷育代さんのパパに8年ぶりに会いました。
15年前にグレイヒルズカントリークラブの絵を描いた時に絵の中に塩谷育代さんの似顔絵描く仕事をした事があります。
塩谷さんもいまは、さくらと同じ6歳の女の子のお母さんです。塩谷パパは、今は、沖縄恩納村の高台にあるシーサーガーデンというパラダイスホテルを作り南シナ海を眺める楽園で自由にくらしているそうです。久し振りの大須で私もさくらと夜に出かけるのは、久し振り〜〜〜〜〜本当に偶然です。塩谷パパが案内してくれるそうなので今度沖縄へ行ったらシーサーガーデンに泊まってみたいな〜〜〜。
そして3次会行っちゃえ〜〜〜ということで長年大須に居てまだ行った事のなかった「力」へ力のママは、プール友達でお互いお化粧をした所を見たことがない最初私と気づかなかったみたいお勧めのグレープフルーツ割りをいただき家路につきました。
さくらさんママにつきあってくれてお疲れさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿