2012年2月26日日曜日

LOVE展

11012.2.22から2.27日までデザインセンターのギャラリーで中部クリエーターズクラブポスター展が行われています。さくらもオープニングのお手つだいに行ってきました。
テーマは、「LOVE」。いろいろな愛の形があるんですね。
わたしは、2012年たつ年ということで龍のキャラクターを作り一つしかない地球に愛を。。。。。をポスターにしました
オープニングには、日本を代表するグラフィックデザイナーの松永真さんがいらしていました。作品の批評とともに
さくらが「う〜〜〜ん素直そうな子だ」とほめられうれしそーー。
月曜日までです。ご覧ください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿