2012年2月18日土曜日

We are

NCAで行われたWe areに行ってきました。

ナディアパークで行われた企業プロジェクト卒業制作展、ゲームアプリケーション開発提案サンデーフォークの音楽イベントTシャツ提案など若い学生の楽しいアイディアがたくさん詰っています。キャラクターを教えた学生の作品の前でさくらとパチリ!
キャリナリーアートの校舎に移動して校舎丸ごとお店に変身!
学生の作ったプロなみのお洒落なケーキを購入するためお客さんがたくさんならんでいました。
今回は、フランス料理レストランで美味しいランチをいただいて来ました。
前菜の魚介類のマリネ、自家製コンソメスープ、メインのタラとムースの香草入りソース、牛肉のロースト、バターロール、ホワイトフランなどのパンも柔らかくってとてもおいし〜〜〜。こんなに本格的ランチが800円でした。焼きたてクッキーやパンピザなどもプロ並の美味しさでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿