2012年3月5日月曜日

希望の翼に乗せて

ザコンサートホールで下垣真希さんのコンサートが行われました。
今回は、モーニングコンサートです。心温まる日本の歌や元気の出る世界の名曲を楽しみ終演後は、それぞれランチを楽しんだり美術館めぐりをたのしんでください〜。とのことです。確かに朝のコンサートは、一日をとても有効に使えます。わたしたちは、久しぶりに小龍包を食べにいき名デ学の卒業制作展を観に行き充実した長い一日になりました。
真希さんのコンサートは、さわやかな歌声で幸せな気分になります。
今回は、春よ来い、早春賦、春へのあこがれにつづき北原白秋の『あわて床屋』の歌で前に描いた紙芝居を使って歌ってくれました。
さくらは、初めて見た絵だけれど私の絵だとすぐ気づいたようでした(^v^)ビックリでしたが嬉しかった〜〜〜。
3月から4月にかけドイツのノイルッピン市、ベルリン市、ミンスター市でのコンサートがあるそうです。次回は、7月の14日平和のリサイタル2012楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿