2012年3月5日月曜日

ReBORN

多治見にあるアンファッションカレッジの校長先生に招待していただき、多治見氏文化会館にキリコラージュダンスとアンファッションカレッジの学生さんの作品コラボレーションを観に行ってきました。
特急『しなの』に乗っての小旅行気分です。


世界で一着しかない服は、今この瞬間にしか生まれないダンスと一諸に未来へ羽ばたくテーマが『結ぶ』結び合うことで生まれる新しい絆、あるいは、たくさんの結び目をほどいて飛び立っていく学生たち素晴らしい舞台でした。

ホールの外に飾ってあった作品の数々のドレスどれも個性的でした、子供のコートは、すべて手刺繍で作られていてほしくなっちゃいました。

手作りクラフトの様々なお店身並んでいて、さくらとデコレーションコーナーでおかしのデコをしてきました〜〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿