2012年3月22日木曜日

切り絵展

ノリタケの森で酒井あつみさんの切り絵展が行われています。「さくらが写されてとても奇麗な展覧会があるよ〜〜〜〜さくらには、すごくいいとおもうよ〜」と下垣真希さんに教えてもらいさっそく出かけました。切り絵とインク画が2枚重なった所に光が当たると絵が変化するとても不思議なノスタルジックな絵で一枚の絵が光で変化するモチーフも子供であったり生き身のであったり光がいっぱいできれいな優しい絵の中に物語が隠れている和紙の魅力が作家さんによって倍増されている作品の数々でした。さくらは、くじらの雲の絵が気に入ったようです。クジラの絵が欲しい攻撃に会いましたがポストカードを買ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿