2012年9月30日日曜日

ピザ

テレビ塔の横に「知り合いが美味しい釜焼きピザやさんを作ったので行こ〜〜〜」と誘われ出かけました。
とにかく安いビックリ〜〜〜です。そして美味しい〜〜〜!お皿やコップは、紙、テイクアウトのお客さんが多いらしい。フワ〜〜〜っとしていてチーズもたくさん何枚でも食べられちゃいそうです。
さくらは、ピザが大好きなので3枚もおかわりしちゃいました。
その後、覚王山の覚王山アパートの展覧会に行ってメルクル前で29日限定の「げんさんをの手打ちうどん」を食べに行きましたがさくらお腹いっぱいのため食べられず私は、釜玉うどんにライムとミントいっぱいのモヒートをいただき、chez-shibataのケーキを買って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿