2012年9月16日日曜日

ビアガーデン

CCCの親睦会でミッドランドスクエアーの44階のビアガーデンスターダストラウンジに行ってきました。高速エレベーターはやすぎておりたら目眩が〜〜〜。
眺めは、すご〜〜くいいですね。周りは、カップルだらけです。
私たちは、30人の団体です。いきなりビルの前割りからスモークが色もブルーになったり紫ピンクにかわるパフォーマンスが====面白い!お料理は、スモークポーク生ハムの盛り合わせやソーセージジャガイモ野菜の煮込み料理ビールを飲みながら地上220メートルの幻想的なパフォーマンスを味わってきました。
2次会は、マリオットアソシアの52階スカイラウンジへおすすめのグラスホッパーをいただき閉めにいつものドライマティーニを、、
先ほどのミッドランドスクエアーのビアガーデンが目の前にみえました。高層階からの夜景綺麗ですね。
明日は、PTAの行事で朝から学校だから今日は早く帰るつもりが楽しく話しているうちに遅くなってしまったあ、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿