2013年3月10日日曜日

講師会

午後4時半〜10時講師会懇親会。
毎年3月NCAの講師会が行われます。
東京,北海道などからいろいろな分野の先生方がみえての講師会分科会。
新栄にある古民家風の店貸し切りででふぐ、コラーゲンタップリの鶏鍋 ひれ酒などをいただきました。
長野オリンピックのロゴデザインされた篠塚先生 名誉顧問の静先生、普段なかなか聞く事のできない話が飛び交い面白い。今流のコミックイラストの先生も毎週東京から通ってみえる漫画のストーリーを企画し仕上げて行くヒット作品を出し続ける楽しさ。皆この業界でなが〜〜く活躍してみえる先生の話を聞ける勉強になります。私も頑張らねば。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿