2013年3月21日木曜日

下垣真希さんコンサート

ザコンサートホールで行われた真希さんのコンサートに行ってきました。
素晴らしいコンサートにまたまた感激今回は、東北大震災復興支援もあり日本の美しさ命のかがやきを歌う100さいの詩人柴田トヨさんの詩の朗読 さくら 花の街 早春賦ある晴れた日に 長崎の鐘 アメージンググレースなど心に響く歌がいっぱい感動しました。
あわて床屋では、私の紙芝居風イラストも舞台に出していただき感激でした。私とさくらも紹介していただき驚き〜〜〜〜
ドイツのコンサートツアーにも イラストつれていっていただいたようです。漫画は、国境を越えるなんかうれしい==。
内閣府副大臣だった古川元久さんも両親と一緒にいらしていました。さくらに「僕の娘もさくらなんですよ」と話しかけていただきました。(^v^)
ヒルトン前の想の打ち上げにも参加で 楽しいいい日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿